ニュースの宣伝効果
2006年 10月 29日
Excite エキサイト : 経済ニュース 携帯電話の契約を再停止 ソフトバンクモバイル
ソフトバンク、宣伝がうまい!
もしかしたら、これも宣伝戦略のような気がする。
このニュースでまた契約申し込みが殺到するのでは?
しかし、値下げ競争は、どんどんやって欲しい。
携帯電話の契約申し込みが殺到し、前日に契約業務を停止したソフトバンクモバイルは29日、全国の店舗でいったん受け付けを再開したが、同日午後に再度停止した。利用者を管理するシステムの不備が原因とみられる。
再停止したのは携帯の番号継続制に絡んだ契約で、各店舗は停止前に受け付けた分の事務処理や新規申し込みなどの対応に追われた。2日連続で契約の受け付けができなくなり顧客の混乱を招いたことで、制度利用者の受け入れに向けた同社の見通しと準備の甘さに批判の声が上がりそうだ
ソフトバンク、宣伝がうまい!
もしかしたら、これも宣伝戦略のような気がする。
このニュースでまた契約申し込みが殺到するのでは?
しかし、値下げ競争は、どんどんやって欲しい。
by remarkably
| 2006-10-29 22:00
| 社会