低炭水化物ダイエットはやつれる?!
 昨日、身近な人何人かんに「少しやつれたんじゃない?!」と言われてしまった。「頬がこけた」とか。痩せたことは、痩せました。昨日、低炭水化物ダイエットを開始してから12日目で、体重は66.0kgまで落ちました。4.0kgくらい減ったことになります。しかし、このへんで、少しやり方を変えていこうと考えています。

More
[PR]
# by remarkably | 2016-05-16 06:45
低炭水化物ダイエット10日目!体重3kg減!?
昨日で、低炭水化物ダイエット10日がたちました。体重は66.8kg。5/3の時点で70kgちょっとこえていたから、10日で3kgちょっとのダイエットですが、低炭水化物ダイエットの効果かな?

More
[PR]
# by remarkably | 2016-05-14 09:32 | 日記
やらないこと、捨てるモノ
最近、頑張るのももういいかなと思っています。なぜ、頑張るかというと、自分がこうなりたいとかいうことではなく、人の目が気になって頑張っている。人の目は気にしないようにしようと思っています。人はそんなに自分のことを気にしていない。人の目を気にして頑張ると、本当に自分がやりたいことができない。そこで、人の目を気にしないことにしようと思っています。

More
[PR]
# by remarkably | 2016-05-06 15:32 | 日記
低炭水化物ダイエットは効果があるか?
ゴールデンウィークの前半、不摂生をしたので、2日前の5月3日からダイエットをはじめました。最近の体重は68~69kgで、ゴールデンウィークの前半の不摂生で70kgを超えてしまったからです。いつも70kgを超えるとダイエットを初めてどうにか60kg台にもどすようにしています。今回は、低炭水化物ダイエットをやっています。

More
[PR]
# by remarkably | 2016-05-05 19:22 | 日記
どうしたらホテルのような部屋になるか?
ホテルのような部屋に住んでみたい。ホテルに泊まるといつも思います。とてもきれいで気分が良いからです。

しかし、なかなか普段住んでいる部屋をホテルのような部屋にすることはなかなか難しいです。どうしたらホテルのような部屋になるのでしょう?


More
[PR]
# by remarkably | 2016-05-04 06:55 | 情報