炭水化物ゼロにしなくても良いかも?!
炭水化物ゼロから炭水化物半分くらいにしています。ご飯、パンを半分くらいにして、イモ類やトウモロコシなどは気にしないようにしました。しかし、体重がほんの少しずつですが、減っているような気がします。

More
[PR]
# by remarkably | 2016-06-04 22:21 | 日記
サッカー ブルガリア戦どんどん点数が入っていく
サッカーキリンカップのブルガリア戦、日本代表どんどん点数をとっていっています。日本代表の点数は何点でも多ければ多いほど良いですね。

More
[PR]
# by remarkably | 2016-06-03 21:18 | サッカー
低炭水化物ダイエットで食べてよかったもの
低炭水化物ダイエットで、12日間でだいたい4kgくらいダイエットに成功しました。今もまだだいたい維持できています。その中で、食べてよかったものを忘れないように書いておこうと思います。

More
[PR]
# by remarkably | 2016-05-29 07:26
夏物のスーツの断捨離をしました。
スーツ3着、スラックス5本、Yシャツ1着、靴1足、カバン1つ、プランターなどなどを捨てました。いつも断捨離を心がけていますが、やはりなかなか捨てられないかったんだなと、あらためて感じました。なぜ、捨てられなかったのかな?

More
[PR]
# by remarkably | 2016-05-28 11:38 | 日記
炭水化物を普段の半分くらいにしました。
低炭水化物ダイエットをやめたから一週間です。炭水化物は以前の半分くらいにして食べています。例えば、朝食は、八つ切り食パンを半分です。包丁で冷凍にしたパンを二つに切って、また冷凍庫で保存しています。

More
[PR]
# by remarkably | 2016-05-22 15:44 | 日記