<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
野口みずき 日本新記録達成
Excite エキサイト : スポーツニュース 野口みずきが日本新で優勝 ベルリン・マラソン

野口みずきさん、終始安定した走りでしたね。
すごい。

小さいからだで、なんであんなに速く走れるのだろう。
本当に不思議です。
[PR]
by remarkably | 2005-09-25 21:09 | スポーツ
日経平均13000円を軽く突破
Excite エキサイト : 経済ニュース <東証>4年3カ月ぶりに1万3100円台を回復

小泉さんが総理大臣になったときの下げは、非常にきつかったが、
今は、そのときの逆かな?

このまま1年上げ続けてほしいです。
無理だと思いますが。
[PR]
by remarkably | 2005-09-20 22:47 | 経済
このブログについて
ニュースを読んでいると、自分の意見を言いたい時があります。
このブログは、そんな時に書いています。

ブログができて、気軽に個人の意見を発信できるようになって、
非常におもしろいと思っています。

コメント、トラックバックは歓迎です。

しかし、記事と関係ない場合は削除させていただきます。
誹謗、中傷なども削除させていただきます。

また、トラックバックの場合は、こちらからもトラックバックさせていただきます。
(いろいろな意見をつなげたいと考えております。)
ご了解くださいますよう宜しくお願いします。

よろしくお願いします。






相互リンク集SEOリンクPlus:相互リンク集です。相互リンク募集中!
[PR]
by remarkably | 2005-09-18 18:08 | お知らせ
民主党代表選挙2票差
Excite エキサイト : 政治ニュース 民主新代表に前原氏 菅氏と接戦、2票差で制す

すごい僅差ですね。
驚きました。

今回の衆議院選挙の結果を見ればわかるように、
小選挙区制では、党首が非常に重要のようです。

今後、前原氏のテレビ等での発言の機会が多くなると思います。
民主党が躍進するためには、
どれだけ、説得力のある良い政策を発言できるかが重要だと思います。

発言に注目したいと思います。
[PR]
by remarkably | 2005-09-17 16:56 | 政治
自民圧勝
Excite エキサイト : 政治ニュース <衆院選>圧勝の自民 惨敗の民主 明暗分かれる

予想以上の自民党の圧勝で驚いています。

多くの人が小泉さんにかけたのかなと思います。
ちょっとギャンブルかも。

いままで、なかなか改革が進まなくて、
小泉さんならもしかしたら、変わるかもと多くの人が期待したのかと思います。

今回、当選した新人は派閥にまだ所属していないので、
もしかしたら派閥も崩壊するかも。
[PR]
by remarkably | 2005-09-12 17:57 | 政治
予想以上の自民党の大勝
Excite エキサイト : 主要ニュース

予想以上に自民党が大勝しそうですね。

あとは、だれが当選して、だれが落選するかも気になりますが。
[PR]
by remarkably | 2005-09-11 21:02 | 政治
衆議院選挙の投票してきました。
<衆院選>午前11時現在、投票率20.61% 前回上回る

投票してきました。

今夜の選挙速報が楽しみです。
国民はどうゆう選択をするのだろう?
[PR]
by remarkably | 2005-09-11 15:43 | 政治
選挙後の株価は?
Excite エキサイト : 経済ニュース

日経平均が終値で年初来高値を更新。終値12,692円
自民党が勝つことを期待した上げだと思います。

解散からかなりあがったので、自民党が負けたら大暴落するのかな。

選挙後この株価はどうなるのだろう?
[PR]
by remarkably | 2005-09-10 06:12 | 政治
選挙直前のこのタイミングのこの発言。
Excite エキサイト : 政治ニュース

「政治家として民意を大事にしなければならない」
<鴻池元防災担当相>与党勝利なら郵政法案賛成に転じる意向

選挙直前のこのタイミングのこの発言。
政治のかけひき?

自民党が勝って、参議院でまた否決という可能性もあるかなと
思っていましたが、これでそれはなくなったのかな?
[PR]
by remarkably | 2005-09-09 21:12 | 政治
郵政民営化賛成!
衆議院選挙 | Excite エキサイト : 政治ニュース特集
郵便貯金、簡易保険で集めたお金の行き先がまずいです。
このお金を絶たなければ行財政改革は進みません。
お金を絶てば自然と兵糧攻めで無駄がなくなります。
利権や無駄遣いをなくさないと。

選挙には必ず行きます。






Web Navi  ランキングPlus  リンク集
[PR]
by remarkably | 2005-09-08 22:31 | 政治