カテゴリ:芸能( 10 )
「ゲスの極み乙武」最近、不倫が多いな。
乙武さんの不倫でここのところテレビがにぎわっています。えっ~、どうやって、と不思議に思う人も多いと思います。五体不満足なのですから。どう考えても、相手の女性の介助がなくては、不倫は成立しない。相手の女性をどうやって本気にさせたのだろう。五体不満足の分、相当に知能が発達しているのでしょう。それしか考えられません。

ここのところ、不倫の報道が多い。ゲスの極み乙女の??(ちょっと忘れた)、ベッキー、文枝、そして乙武。欲望が理性を上回って、ひと時の快楽におぼれてしまった人たち。でも、ひと時の良い思いをしたことは間違いない。

でも、不倫だから奥さんは相当な精神的な被害を受けていると思います。奥さんとの関係にはダメージがあるのではないかと思います。すべてがうまくことはないということです。ひと時の快楽と、奥さんとの関係の亀裂と比較して、ひと時の快楽が上回ったのでしょう。男にとってこのひと時の快楽がどれだけ上回っているかということです。

女性には、男にとってのことひと時の快楽の大きさはわかりにくいと思います。でも、相当に大きいのです。男として生まれてきて、そのチャンスに恵まれたら、据え膳食わずは非常に難しい。不倫の多さはそれを証明しています。

すべての男性がそうではありませんが、多くの男性はチャンスがあったら女性とそういう関係になりたいと思っています。その欲望はかなり大きいものです。男はそれが相当に大きな幸福なのです。夫として父として生きるより、たぶん幸せだからついつい不倫をしてしまうのだと。

私も不倫を肯定するわけではありません。そのような欲望が大きければ、結婚生活という幸福をあきれめればよいだけですから。

でも、こういうことを許してくれる女性がいてほしいとも思っています。男の性欲は、強い。そして多数の女性とセックスをすることは、男にとって相当な幸福です。ただ快楽としての幸福です。なかなか女性には理解できないかもしれませんが。

そしてまた、長く付き合ってきた女性と生活することも、それもまた幸福です。きれいで若い女性とセックスしたいと思う本能は男の基本的な本能です。それは自分の遺伝子を多く残したいという生物としての本能です。

それに対して結婚生活の幸福は、かなり理性的で高等な幸福だと思います。低俗な生物としての本能が満たされると、高等な幸福がほしくなる。言い換えれば、不倫をしてセックスをして低俗な幸福が満たされると、高等な普通の家族としての結婚生活という幸福も欲しくなる。つまり、奥さんと別れて家族を失うという不幸は避けたいと思います。とくに年齢が高い男性ほど、体が衰えていて、性欲も下がりぎみですので、奥さんのところにもどってくる確率が高いと思います。

若い男性の場合、性欲のほうが相当に旺盛ですので、場合によっては奥さんのところに戻ってこないかもしれませんが。その例としてはゲズの極み乙女の??があたるかもしれません。

また、男は複数の女性を同時に愛することができる生き物です。できれば奥さんも欲しいですが、愛人も欲しい。多くの女性に愛されることができれば生物としてのオスとしては相当に幸せです。こういうことを許せる女性が多いとうれしいのですが。

女性の気持ちはわかりませんが、たぶん女性は有能な遺伝子を持っている男性が本能的に好きなのではないかと思います。女性がお金持ちの男性が好きなのは、ある意味でそれが有能の要素だからなのではないのでしょうか。女性は、子供を同時に何人も生むことができないため、一人の男性しか愛せないと思います。より有能な一人の男性を。

そのため不倫をした場合、不倫相手のほうに行ってしまう確率が高いのではないかと思います。

もしかしたら、相当に有能な男性なら、複数の女性がいても女性は許せるのでは?

その有能さのひとつにはセックスの強さも含まれるかもしれません。どの女性も子供が欲しいと思っているから。すべての女性とすべて平等にセックスをすることが要求されるかも。

すべての女性を満足させられるほど有能な男性なら、複数の女性と付き合っても、一夫多妻制でもよいのではないか...





[PR]
by remarkably | 2016-03-27 19:20 | 芸能
不倫は本能!!ゲス川谷、ベッキー、宮崎謙介
最近、テレビで不倫報道がにぎわっています。女性の方からしてみれば、「許せない」と思います。特に、宮崎謙介のほうは、奥さんの出産間近の時に、それも自宅で...

しかし、「不倫は本能」ですから、本能が抑えられない人は、不倫をしてしまうのでしょう。本能が強い人は、チャンスがあればやっぱり抑えられないのでしょう。まあ、ある程度の確率で、不倫は発生してもおかしくないと思います。

女性の方は、本当に「許せない」でしょうね。しかし、男性は、そうでもない。

あー、やっちゃったか。本能のままに。と思うだけです。

特に、若ければ、若いほど、元気ですから。

また、生きているうちに、こんなチャンス、そうそうないと思ったら、なおさら本能を抑えられないものです。

まあ、飽きてしまったら、簡単に理性で抑えられるのでしょうが、まだ飽きるほどしてなかったのでしょう。



[PR]
by remarkably | 2016-02-13 18:56 | 芸能
清原が覚醒剤で逮捕されてしまった。残念なことである。
清原が覚醒剤で逮捕されてしまった。本当に、本当に残念なことです。なんで?

プロ野球であれだけ活躍して、超有名人で、なんで普通に暮らせないのだろう?
非常に疑問です。

お金もたくさんあるだろうに。
もう、何もしなくても遊んでくらせるのに。

有名人だから芸能界での仕事だってくるのに。

もう台無しである。

以前からうわさがあったが、やっぱりという感じである。

なんか、報道されているないようからすると覚醒剤をやっている最中に捕まったようである。
相当な量のようにも聞こえる。

あれだけやっているとやめるのに相当苦労するのではないだろうか。

田代まさしなんで何度も再犯で捕まっている。
今の姿をみると痛々しい。

清原には、そうなってほしくない。

早く立ち直ってほしいものです。

覚醒剤に手をだしてしまったのは、まわりの友達が悪かったのだろう。
悪い友達と付き合うとそこに付け入るスキができてしまうのだろう。

プロ野球を引退する少し前から清原の風貌が変わってきていた。
スキンヘッドにして、ダイヤのピアスをして...

悪い人たちが寄ってきそうな風貌になっていった。

今では入れ墨もしている。

ああいう風貌で、さらに金をもっている。
狙われるだろうな。

いいカモである。
カモられて、覚醒剤でお金を吸い取られ、体をボロボロにされ、もうさんざんである。

本当にみっともない。

どうにか立ち直って、覚醒剤を断ち切ってほしいものです。


[PR]
by remarkably | 2016-02-07 08:13 | 芸能
ねつ造...あるある!ってか...
Excite エキサイト : 社会ニュース <あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造

関西テレビ(大阪市北区)は20日、今月7日にフジテレビ系で全国放送したテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、事実とは異なる内容が含まれていたと発表した。「納豆を食べるとダイエットができる」との内容だったが、研究者のコメントや被験者の検査データをねつ造していた。同テレビは社内に調査委員会を設け、原因の究明を行うとともに過去の放送分についても検証を行い、番組を継続するかどうかを含めて検討する。

やってしまったんだ。

あ~あ...
[PR]
by remarkably | 2007-01-20 22:45 | 芸能
柏原崇と畑野ひろ子離婚!1年8カ月破局
俳優柏原崇(28)とタレント畑野ひろ子(30)が25日、離婚したそうです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
柏原崇と畑野ひろ子離婚!1年8カ月破局


原因は、傷害事件のようですね。
[PR]
by remarkably | 2006-02-26 14:57 | 芸能
ホリエモン...
ホリエモンがあそこまでやってしまった原因は多分ここにあるように思います。

Excite エキサイト : 芸能ニュース ホリエモン 暴かれた下半身ハデハデ相関図
[PR]
by remarkably | 2006-02-03 23:22 | 芸能
みのもんたの不思議
みのもんたさんの手術が成功してよかったですね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース みのもんた涙の「人生ラストスパート」宣言…徳光アナも応援

ところで、私は、みのもんたさんは、不思議だと思っています。

1.なんで、腰部脊柱管狭窄症(ようぶせきちゅうかんきょうさくしょう)がわかっても、すぐに手術をしないで、紅白歌合戦の司会をやったのでしょう?
(腰部脊柱管狭窄症(ようぶせきちゅうかんきょうさくしょう)は、下手をすると、下半身が動かなくなると思ったのですが)

2.なんで、あんなに働くのでしょう?十分お金は稼いでいると思うのですが。

3.なんで、あんなに人気があるのでしょうか?

結構、不思議です。
[PR]
by remarkably | 2006-01-14 10:02 | 芸能
吉岡秀隆と内田有紀、離婚
俳優吉岡秀隆(35)と女優内田有紀(30)が離婚したそうです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース 05年「別れ」…吉岡秀隆、内田有紀離婚

吉岡秀隆は、かなりきついかな???

内田有紀は、どんなふうになっているのだろう???
[PR]
by remarkably | 2005-12-23 18:02 | 芸能
あゆの髪が黒い!
Excite エキサイト : 芸能ニュース あゆ プレミア試写会で“感情移入”

浜崎あゆみの髪が黒い!

金髪減るかな?
もしかしたら、もう減っている?
[PR]
by remarkably | 2005-11-25 20:31 | 芸能
和泉元彌逮捕
Excite エキサイト : 芸能ニュース 和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視

駐車違反でも2年半も無視すると逮捕されるんですね。

それにしても、和泉元彌社会的常識に欠けている。
自分を特別な人間と思っているのでしょう。

そのうち、田代まさしのようになったりして?
[PR]
by remarkably | 2005-11-25 20:02 | 芸能