人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人の個人の意見です。ニュースを見ているときに時々本当に書きたくなる時があります。


by remarkably

見た目と違う!?安倍さん

安倍さんは、見た目と違ってタカ派!?
かなり好戦的かな?

Excite エキサイト : 政治ニュース 自衛隊海外派遣「恒久法」制定目指す 新政権で安倍氏

小泉さんは、見た目も結構、好戦的だったけど、
安倍さんは、見た目は温厚そうなんですよね。

でも、中身は小泉さん以上に好戦的なタカ派!?

なんで、安倍さん、あんなに人気があるのかな?

「万が一、一緒に活動している外国の軍隊が攻撃されたら(自衛隊は)黙って見ていていいのか。真剣に考えないといけない」と安倍さんが指摘しているけど、
なんで、そんなところに自衛隊がいるのかな?

そんなところに自衛隊がいること自体がおかしい。

そんなに言うなら自分で武器をもって戦ったら。

安全なところでこんなこと言っても説得力がないのでは。
by remarkably | 2006-08-27 21:26 | 政治