永田議員、仲介者が西澤孝氏と明かす。
永田氏は、
「これまで名前を伏せてきたが、偽物の情報をつかまされ、友好な信頼関係はない。
『西澤孝』という方だ。
私が取材を受けたデュモンという会社の役員」
と述べたそうです。

西澤氏は32歳。週刊誌のフリー記者などをし、出版やネット関連の会社の代表も務めていたそうです。

Excite エキサイト : 政治ニュース
<送金メール>永田議員、仲介者が西澤孝氏と明かす


永田議員も、西澤孝氏も野心家なんでしょうね。
どんな手をつかってでも、上に登りたいと考えているのでしょう。
人を利用して上に登るタイプかな。

近寄りたくないですが、こういうタイプは人当たりが良くてだまされてしまう。

なんとなくそんな感じがします。

4月4日に、西澤孝氏に証人喚問みたいですね。
おもしろそうな感じがします。

西澤孝氏は、いつも書く立場ですが、
今度は、書かれる立場になります。
いろいろ書かれると良いと思います。
[PR]
by remarkably | 2006-03-25 09:19 | 政治
<< フィギアスケート世界選手権で村... 政府資産、結構ありますね。 >>