政府資産を売って国債残高を減らすべき!!!
公務員宿舎は、売ってしまうべきと思います。

民間の企業では、不景気の時、
寮、社宅、保養所など、どんどん売っていました。
やはり、政府も、民間の企業を見習うべきと思います。

また、今の変化の激しい時代は、所有するよりは、借りた方がいいと思います。
将来の状況は、まったくわかりません。
必要なものを必要なだけ借りればよいと思います。

政府は、必要のない資産をたくさんもっています。
どんどん売ってしまえばよいと思います。

Excite エキサイト : 主要ニュース
112兆円の政府資産圧縮=自民チームが中間報告


増税は、絶対反対です。

外郭団体で、一日中あそんでいる人たちのために税金を払うのは、腹が立ちます。
税金であそんでいる人は、本当にたくさんいます。
常識では考えられない世界が霞ヶ関の近辺にはあります。
[PR]
by remarkably | 2006-03-22 21:06 | 政治
<< 政府資産、結構ありますね。 野球WBC決勝戦すごい視聴率 >>