お昼の低炭水化物解除で、少しリバウンド?!
体重が先週の65.6kgから今日の66.4kgと少し増えてしまいました。1週間、お昼に炭水化物を普通に食べていました。夜はご飯やパン、麺類は食べていませんが、コロッケ、とうもろこしなどの炭水化物は食べていました。

お昼、夜のどちらが悪かったのかな?




たぶん夜だろうな。

先々週も昼は炭水化物を食べていたので。

なんとなく夜、炭水化物を抜くことが大切なような気がしてきました。

67kgを超えないようにと、65kg台になるように、夜は炭水化物を抜こうと思っています。

コロッケが安かったのと、トウモロコシがおいしそうだったおで、ついつい夜に食べてしまいましたが、少し我慢しようと思います。



[PR]
by remarkably | 2016-06-26 14:17 | 日記
英国の国民投票でEU離脱派が勝... >>