人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人の個人の意見です。ニュースを見ているときに時々本当に書きたくなる時があります。


by remarkably

低炭水化物ダイエットさらに解除

この一週間、低炭水化物ダイエットをさらに解除しました。お昼は、炭水化物を普通の量にしました。お昼はそとで食べることが多いので、炭水化物を抜くのは非常に難しいです。

そして、朝は、普段の半分の量、夜はできるだけ炭水化物を抜くようにしました。そして、気が付いたとき筋トレをするようにしました。

これで、今日の朝の体重は、先週と同じ65.6kgでした。

これで、少し様子を見たいと思います。

ここまでゆるくすると非常に楽です。やはり炭水化物はおいしい。




by remarkably | 2016-06-18 07:36 | 日記