低炭水化物ダイエット後のダイエット
低炭水化物ダイエットをやめてから1カ月くらいたちました。炭水化物をほとんど取らない低炭水化物ダイエットで2週間で3~4kgのダイエットに成功してそれからキープというか微減しています。



この1カ月は、炭水化物の量を以前の半分くらいに減らして、筋トレを少ししています。筋トレといってもほんの少しです。ジムにも通っていませんし、気が向いたときにやる程度の筋トレです。

そのような状態で、ほんの少しずつですが、痩せているような気がします。先週の体重が65.8kg、今日の体重が65.6kgです。誤差の範囲ですが、増えていないで減っているので少しうれしいような。

今の目標は、65kg台をキープです。少し筋トレをして太りにくい体質にして65kg台をキープするという戦略です。

やはりご飯やパンをまったく食べないのはきつく、少しでも良いので食べたいと思います。本当に、ご飯やパンを食べない低炭水化物ダイエットを2週間程度して、ご飯やパンのおいしさがわかりました。

今は以前を半分くらいの量で食べています。外食でも定食でもご飯を食べれるのは非常にうれしいです。まだ、パスタ、ラーメン、うどん、そばなどの麺類は食べていません。今のところ我慢できていています。


[PR]
by remarkably | 2016-06-11 12:17 | 日記
<< 低炭水化物ダイエットさらに解除 ドコモショップでパケ・ホーダイ... >>