人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人の個人の意見です。ニュースを見ているときに時々本当に書きたくなる時があります。


by remarkably

炭水化物ゼロにしなくても良いかも?!

炭水化物ゼロから炭水化物半分くらいにしています。ご飯、パンを半分くらいにして、イモ類やトウモロコシなどは気にしないようにしました。しかし、体重がほんの少しずつですが、減っているような気がします。



今日、体重を計ったら65.8kgでした。なかなか66kgを切らなかったのですが、低炭水化物ダイエットをやめてから初めて切りました。そうなるとどうにか65kgでキープしたくなります。

もっと炭水化物の量を減らそうかな?

もしかすると今の炭水化物の量は微妙に体重が減る量なのかな?

なんとなく炭水化物はゼロにしなくても体重を減らす効果はあるような気がしています。

炭水化物はおいしいので、ゼロにすると炭水化物が食べたくて仕方なくなります。そのため炭水化物を普段の半分くらいにしてキープしていたのですが、今度は、少し減るともう少し減らそうかなとダイエットの意欲がわいてきました。

まずは、65kgでキープできるようにもう少しだけ炭水化物の量を減らそうと思います。


by remarkably | 2016-06-04 22:21 | 日記