サッカー ブルガリア戦どんどん点数が入っていく
サッカーキリンカップのブルガリア戦、日本代表どんどん点数をとっていっています。日本代表の点数は何点でも多ければ多いほど良いですね。



久しぶりの大量得点で安心してみていられます。今の時点で6-1で、ブルガリアに対して5点リードです。ほとんど勝ちは間違いないです。

サッカーはなかなか点数が入りませんが、今日のような試合はストレス解消には本当に良い試合です。

もう大丈夫そうなので、テレビを見ながらブログを書き始めてしまいました。

最終的には7-2でした。こんな試合は大歓迎です。結構ストレス解消になりました。



[PR]
by remarkably | 2016-06-03 21:18 | サッカー
<< 炭水化物ゼロにしなくても良いかも?! 低炭水化物ダイエットで食べてよ... >>