人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人の個人の意見です。ニュースを見ているときに時々本当に書きたくなる時があります。


by remarkably

炭水化物を普段の半分くらいにしました。

低炭水化物ダイエットをやめたから一週間です。炭水化物は以前の半分くらいにして食べています。例えば、朝食は、八つ切り食パンを半分です。包丁で冷凍にしたパンを二つに切って、また冷凍庫で保存しています。



八つ切り食パン半分にスライスチーズ1枚を半分に折ってのせて食べていますが、これが非常においしいです。チーズが倍なので食べごたえがあります。

外食するときは定食にして、ご飯が少なめにしています。そして、お酒を飲むときは、炭水化物を食べないようにしています。また、ラーメン、パスタ、どんぶりものはまだ食べていません。

パンも、ご飯も少ないですが、おいしいですね。やはりパン、ご飯を食べないのは、きつかったです。

ここまで、1週間ですが、66.4~67.2kgの間で推移しています。とりあえずこの辺でいったん維持しようかと考えています。そして、筋トレで少し筋肉をつけようかな。

by remarkably | 2016-05-22 15:44 | 日記