裏でいろいろな取引がされているのかな?
Excite エキサイト : 政治ニュース 週明けの党内集約に全力 三位一体で中川政調会長

お金を減らされるのだから、みんな必死でしょうね?

ここでうまくたちまわれた人たちが儲かるのかな?

税金の使い方を国民にうまく公開する仕組みってないのかな?

細かく、誰がどのような使い方をしたかを。

インターネットが普及しているので、できるのではないかと思います。

でも、公開したら困るひとがいるから公開しないだろうな。

公務員は、クビにほとんどならないから、多くの公務員が、無責任だと思います。

態度が悪い公務員も多くいます。

公開されたら、みんなが見ているので、責任感をもって仕事をしてくれるのでは。

民間の企業で働いている会社員は、会社に利益をもたらすことによって、
自分の給料を稼いでいます。

税金が自動的に入ってくるのではなく、税金を稼ぐという仕組みはないものでしょうか?
[PR]
by remarkably | 2005-11-26 20:03 | 政治
<< 政治献金まだまだありそう CO2削減 >>